2015.06.09
【SPICY CHOCOLATE】 「ずっと」の新章となる「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」ジャケット写真公開!

7月1日(水)より配信となる「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」のジャケット写真を公開いたしました!今回のジャケット写真を務めたのは浅田舞!
テレビでは見せない凛とした表情に注目です。

jacket

SPICY CHOCOLATE(スパイシーチョコレート)「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」

更に、浅田舞さんが務めたジャケット写真のアナザーカットを使用したティザー映像も公開!少しですが、「ずっとマイラブ」も聞けますのでチェック宜しくお願いいたします!
「ずっとマイラブ」ティザー映像はこちらら≫https://youtu.be/3s9_y-em6mw

■浅田舞コメント
Q.ジャケット写真が完成しての感想
自分でも見たことないような正面の顔で恥ずかしい、、、です。初のジャケット写真で、記念になりました!
Q.「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」を聞いての感想
前作「ずっと」は大好きな曲で何度も聞いていました。続編と伺ってドキドキしながら聞いたのですが、“切ないのかな?”とか“遠距離恋愛なのかな?”とか、自分の中でいろいろな物語の想像が膨らんで、お風呂に入っているときや、外出の用意をするときに常にフルで聴いています。本当に素敵な曲で、早く多くの方に聴いてもらいたいなって思いました。私は歌っていないんですが(笑)、本当に胸が“キュン”となる素敵な曲だと思いました。

■SPICY CHOCOLATE(スパイシーチョコレート) KATSUYUKI a.k.a DJ CONTROLERコメント
Q.浅田舞さんをジャケット写真に起用した理由は?
最近のSPICY CHOCOLATEのジャケット写真は、モデルさんや、女優さんの顔をアップしたものが多いので、今回も女性でというイメージはありました。そういった中で、「ずっとマイラブ」の曲調から今回はスポーツウーマン的な清々しさを持った方が良いのではないか、ということで浅田舞さんにお願いしました。
Q.ジャケット写真が完成しての感想
テレビなどで浅田さんを見ていて、天真爛漫な笑顔という印象が強かったのですが、今回のジャケットでは、今まで見たことのない浅田さんの表情が見られて、本当に美しいの一言ですね。
「ずっとマイラブ」の切なさや儚さを上手く表現して頂けたなと感じています。

■リリース情報
「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」
7月1日(水) から主要サイトにて配信開始!

・6月10日(水) 主要サイトにて着うた® & RBT配信開始
http://po.st/itsczutto2
・6月24日(水) レコチョク独占先行配信開始(シングルトラック)
http://po.st/recosctop

「ずっとマイラブ」ティザー映像≫https://www.youtube.com/watch?v=IMaDAgRAPfg