id ENTERTAINMENT

NEWS

2019.01.20モン吉 Listen To The Word!Feel To The World!!開催中止のお知らせ

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、

2月1日(金)開催予定でしたListen To The Word!Feel To The World!!が、主催者側の都合により中止となりました。    


下記、Listen To The Word!Feel To The World!!実行委員会からのお知らせとなります。  

ご確認下さい。    


---  

2019年2月1日に開催を予定しておりました「Listen To The Word!Feel To The World!!」公演ですが、10月から実施に向けて本格的に活動して参りましたが、日が近づくにつれ多くの点で開催にあたる問題が発生して参りました。  

こうしたことを受け、共催である学校とも協議を重ねた結果、現状のままではご来場いただくお客様、及び出演者・出店者の皆様に多大なご迷惑をおかけするとの判断に至り、やむなく中止という決断に至りました。    


楽しみにされていた皆さまには多大なご迷惑をおかけしますこと、またイベント開催まで1カ月を切った段階でのご案内となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。  


なお、既にチケットをお買い上げ頂いておりましたお客様には、本日より個別に払い戻しのご連絡をさせて頂きます。  

よろしくお願い致します。     ︎


・お問い合わせ  電話:052-263-0906(担当:長田)  

メール:lttwfttw0201@gmail.com     


Listen To The Word!Feel To The World!!実行委員会 スタッフ一同