id ENTERTAINMENT

NEWS

2019.07.04back number オンラインショップ一部発送遅延についてのお詫び

back numberオンラインショップにて4/20より販売を行なっております「NO MAGIC TOUR 2019」ツアーグッズにおいて、

一部商品の発送が当初のご案内より大幅に遅れております。

対象となるお客様につきましては、ご注文頂きました商品の発送の遅れおよび発送のご案内が大幅に遅れましたこと、

それによりご心配とご不快な思いをお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。


大変多くのご注文を頂いており、

下記の発送業務と生産が追い付かなかった商品を含むご注文の方への発送が滞った状況となっております為、

現時点で未発送のお客様への発送は、7月20日までの発送完了を予定しております。


・NO MAGIC TOUR Photo Tシャツ/ホワイト

・pop magic ロゴTシャツ/ブラック

・依与吏手描きイラストBUS Tシャツ/ライトパープル

・依与吏手描きイラストBUS Tシャツ/ライトブルー


大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんが、今しばらく到着までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

またご注文商品の会場受取は出来かねますので予めご了承ください。


上記に伴い、注文のキャンセルをご希望される場合は承らせて頂きたく存じます。

対象となるお客様には個別にメールにてご案内させていただいておりますので、そちらをご確認ください。


未発送のお客様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今後このような事態を起こさない為にも、在庫管理の体制・ご案内および対応の見直しを徹底致します。

一日も早い信頼回復に努めてまいる所存です。


 今後ともback numberグッズをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。