id ENTERTAINMENT

NEWS

2020.02.05あゆみくりかまき 新型コロナウィルスの感染・拡散予防における対策について

新型コロナウイルスの発生に伴い、感染予防・拡散防止のため、今週末2月8日に出演する【GIG TAKAHASHI tour 広島公演】より、次のような感染、拡散防止の対応を取らせて頂きます。お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

・万が一、発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用下さい。
・特典会を含め、ご来場頂くお客様にマスク着用をご推奨させて頂きます。

・特典会では、メンバーもマスクを着用させて頂きます。撮影会の際、メンバーはマスクを着用した状態での撮影となりますので、予めご了承ください。
・拡散防止のため、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
・以前より実施しておりますが、全員握手会の際は、消毒液を必ずお手につけていただきますようご協力のほどよろしくお願いします。
・手洗い・うがいを励行いただきますようお願い致します。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらぬようお願い致します。