id ENTERTAINMENT

NEWS

2020.02.26あゆみくりかまき 2/29(土) 【GIG TAKAHASHI TOUR 2020 仙台darwin公演】、開催延期のお知らせ

2020年2月29日(土)に出演を予定しておりました【GIG TAKAHASHI TOUR 2020 仙台darwin公演】ですが、新型コロナウイルスの感染拡大により、主催者側の判断で中止となりました。

下記サイトでのお知らせ内容をご確認ください。
ーーーーーーーーーーー
2月29日(土)に開催を予定しておりましたGIG TAKAHASHI TOUR 2020仙台darwin公演ですが、本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、また
お客様、ご出演者皆様の健康安全を第一に考え、開催延期とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
振替日程は7月24日(金祝)となります。会場は同じく仙台darwinになります。出演者につきましてはただいま調整中ですので決まり次第発表させて頂きます。お手元のチケットは振替公演にてそのまま有効となりますので、大切にお持ちください。また、開催延期に伴いましてチケットの払い戻しを行います。払い戻しご希望の方は下記払い戻し方法詳細をご覧ください。
※7/24の出演者に変更があった場合は、その際再度出演者変更に伴うチケットの払い戻し期間を設けさせて頂きます。ご了承ください。
ーーーーーーーーーーー

【イベント公式サイト】
https://www.hipjpn.co.jp/archives/57015