id ENTERTAINMENT

NEWS

2020.03.27あゆみくりかまき あゆみくりかまき「ボクらの熊魂2020~うららかな春のHAPPY ROCK TOUR〜」4月4日(土)宮城公演/4月11日(土)愛知公演 開催中止のお知らせ

いつもあゆみくりかまきへのご声援ありがとうございます。

この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、
お客様ならびにアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を最優先に考え、
ボクらの熊魂2020 ~うららかな春のHAPPY ROCK TOUR〜
4月4日(土) 仙台MACANA 公演
4月11日(土) 名古屋JAMMIN'公演
の開催を中止させていただくことが決定いたしました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、
直前の発表となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

振替公演のスケジュール調整をいたしましたが、これ以上皆様をお待たせすることが出来ないと判断したため延期ではなく中止とさせていただきました。

チケットの払い戻し方法に関しては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管ください。

なお、公演以降の開催に関しては、引き続き慎重に検討を行い、
決まり次第、オフィシャルHP等で発表させて頂きます。 

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。