id ENTERTAINMENT

NEWS

2020.04.11あゆみくりかまき あゆみくりかまき「ボクらの熊魂2020〜うららかな春のHAPPY ROCK TOUR〜」4月25日(土)福岡公演/5月5日(火祝)東京公演 開催中止のお知らせ

いつもあゆみくりかまきへのご声援ありがとうございます。

この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大に伴う 政府の緊急事態宣言及び地方自治体の方針を受け、 お客様ならびにアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を最優先に考え、 以下2公演の開催を中止させていただくことが決定いたしました。
--------------------------------
ボクらの熊魂2020 〜うららかな春の HAPPY ROCK TOUR〜
4月25日(土) 福岡・DRUM SON 公演

ボクらの熊魂2020 〜うららかな春の HAPPY ROCK TOUR FINAL “6th Anniversary LIVE”〜
5月5日(火祝) 東京・EX THEATER ROPPONGI 公演
--------------------------------

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、 直前の発表となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法に関しては、後日改めてオフィシャル HP 等でお知らせさせて頂きます。 お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管ください。
5月5日(火祝)東京公演で販売していたグッズ付きチケットの特典の「Anniversary グッズ」については、 受注限定販売という形で全てのみなさまに向けて販売をさせていただく予定です。

あゆみくりかまき結成 6 周年をまたぎのみなさまと迎えたく、振替公演のスケジュール調整をいたしましたが、現段階で会場日程の再調整が難しく、これ以上皆様をお待たせすることが出来ないと判断したため延期ではなく中止とさせていただきました。

3月末から開催のワンマンライブツアーがこのような形で全公演中止となり、 メンバー・スタッフ一同大変残念な気持ちでいっぱいですが、 またライブが再開した際には、是非直接あゆみくりかまきに会いに来てもらえたらと思います。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。