id ENTERTAINMENT

NEWS

2020.01.30あゆみくりかまき 「2SHOTチェキ券」販売開始に伴う、レギュレーションの変更について

より多くのお客様に特典会へご参加いただくために、
2月1日(土)に出演する「GIG TAKAHASHI TOUR in 熊谷」にて開催の特典会より、
イベントでの「2SHOTチェキ券」(各メンバー)を販売を開始いたします!

「2SHOTチェキ券」
販売価格:¥2,000-
購入制限:お一人様1会計につき、各3枚までとさせていただきます(ループ可能)。
※撮影したチェキについては、スタッフからのお渡し、またその際にメンバーとの握手は行なえません。
※チェキ券は、一回の撮影で3枚まで使用可能です。それ以上ご利用の場合は、再度最後尾にお並びください。
※チェキ券は当日に限り有効
※「2SHOTチェキ券」は、イベントでの販売は行ないますが、主催ライブでの販売は行ないません。

<<「おみくじチェキ」について>>
今後、イベントでの販売は行いませんが、
あゆみくりかまき主催ライブでは、従来通り【ツアー限定チェキ】として販売を行ないます。
但し、一部仕様を変更しての販売となりますので、予めご了承ください。
大吉:メンバー直筆スペシャルコメント入り(従来通り)
上記以外:メンバー直筆おみくじ表記・サイン入り

こちらの運用ルール、レギュレーションにて特典会を実施させていただき、
今後の変更の可能性もございますので、予めご了承ください。

皆さまにお楽しみいただくため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。