id ENTERTAINMENT

CONTACT

【注意事項】
  • ご回答には数日〜1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • 休日(土・日・祝日)や年末年始ほか、当社休業日にいただくお問い合わせにつきましては、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。
    また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間をいただく場合やご回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
・ライブのチケット販売に関するお問い合わせ

●アーティストに関するお問い合わせ

弊社アーティストに関するお問い合わせは、上記よりお寄せください。



●ファンクラブに関するお問い合わせ

ファンクラブに関する内容は各ファンクラブへお問い合わせください。
※ファンの方個人、又は個人のイベントや結婚式・企画等への出演のご依頼、サインやメッセージのご依頼等につきましては、すべてお断りさせていただいております。
お手紙やお電話等でご依頼いただいた場合もお受けできかねますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
※色紙やカメラ等をお送りいただきましても破棄させていただきます。



●アーティストグッズに関するお問い合わせ

オンラインストアにてご購入された商品のお問い合わせは受け付けておりません。
オンラインストアにてご購入の方は各オンラインストアまでお問い合わせください。

・法人のお客様
企画、製作、OEM/ODM、会場物販等のご提案、また、ものづくりに関するソリューションのお問い合わせは上記よりお寄せください。

・会場購入グッズについて
※ページ下部に移動します。



●楽曲使用に関するお問い合わせ

一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)や株式会社NexToneの楽曲データベースにて、「イドパブリッシング」の管理楽曲であることをご確認の上、上記よりお寄せください。
バトントワリング等競技会でのレコード使用について(一般社団法人日本レコード協会 HP)
結婚式等での音源使用について(一般社団法人 音楽特定利用促進機構 HP)

●その他お問い合わせ
その他お問い合わせは、下記フォームよりお寄せください。
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
題名必須
本文必須
添付資料
※ギガファイル便等のファイル転送サービスにアップいただき、ファイル転送サービスのダウンロードURLをご記入ください

●会場購入グッズに関するお問い合わせ

※万が一会場でご購入いただきました商品に初期不良が確認された場合は、ご購入後7日以内に限り、返品・交換をさせていただきます。
※商品の在庫および再販についてのお問い合わせに関しましてはお答えできかねます。
※不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。初期不良および品質が一定の許容範囲外と判断された場合に限り、返品・交換をさせていただきます。
※初回のご回答には数日~2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※土日・祝日のお問い合わせは、平日の翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※迷惑メールフィルタやドメイン指定受信をご利用の場合は、ドメイン「id-entertainment.co.jp」からのPCメールを受信いただけるようご設定ください。
※ご回答は、お客様個人へのご案内を前提としております。第三者への公園および二次利用は固くお断りいたします。
※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
なお、個別に返信・対応をお約束するものではございません。予めご了承ください。
※現在多くのお問い合わせをいただいており、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。順次対応してまいりますので、お問い合わせ済の場合は今しばらくお待ちください。

下記項目を記載の上、お問い合わせください。
・お名前(フルネーム)
・ご連絡可能なメールアドレス
・電話番号、郵便番号、ご住所
・FC番号(ファンクラブに入会されている方)
・購入日、購入会場
・商品に関するお問い合わせ内容
・商品の画像