2020.08.07
【SPICY CHOCOLATE】「渋谷レゲエ祭〜レゲエ歌謡祭2020〜」、開催断念と、 「RAGGAE JAPAN FESTIVAL’20 presented by 渋谷レゲエ祭」開催について

いつもSPICY CHOCOLATE、そして「渋谷レゲエ祭」を応援して頂きまして誠に有難うございます。

この度、9月12日に開催を予定しておりました「渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2020~」に関しまして、現時点で新型コロナウイルスの感染収束の見通しが立っていない状況を鑑み、例年通りのお客様を入れての開催は断念させていただきます。全国各地からお集まり頂く沢山のお客様をはじめ、出演者、スタッフ、渋谷レゲエ祭に関わる全ての皆様の安全と感染防止対策等の課題を関係各所と話し合った結果、例年通りの開催は困難であると判断いたしました。

このようなお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

ですが、全国各地のレゲエフェスやイベントが中止になる中、SPICY CHOCOLATEとして、いつも渋谷レゲエ祭を応援してくださる方々はもちろん、毎年全国各地のレゲエフェスを心待ちにしていた方々、そして何より、いつもレゲエを愛して応援してくださる方々に、「レゲエで元気を!〜All for one〜」をテーマに、本年限定でイベント名を「RAGGAE JAPAN FESTIVAL’20 presented by 渋谷レゲエ祭」に変更し、同日に無料での無観客生配信フェスを開催する予定です。
今まで渋谷レゲエ祭にご協力いただいていたアーティストに加え、イベント趣旨にご賛同いただいたサウンド、アーティストにもご協力いただき、レゲエアーティストが“ひとつ”となり、会場からレゲエを愛する皆様に精一杯のエール・元気をお届けできるように準備しておりますので、詳細の発表まで今しばらくお待ちください。

また今回は、無料での無観客生配信フェスとなりますので、クラウドファンディングの実施も予定しております。フェスの開催実現に向け、皆様のお力添えを頂戴できると幸いでございます。


なお、「渋谷レゲエ祭〜レゲエ歌謡祭2020〜」のチケットをすでにご購入いただいている方には、払い戻しを行わせていただきます。
払い戻し詳細は下記よりご確認をお願いいたします。

「渋谷レゲエ祭〜レゲエ歌謡祭2020〜」チケットの払い戻しに関して

一日も早くこの事態が終息し、また皆さんと一緒に現場で音楽・レゲエを楽しめることを心から願っております。


SPICY CHOCOLATE