id ENTERTAINMENT

NEWS

2023.03.14THE BEAT GARDEN THE BEAT GARDENのNEW ALBUM「Bell」のリリースを記念して、フリーライブの開催が決定!

2023年6月14日(水)に発売されるTHE BEAT GARDENのNEW ALBUM「Bell」のリリースを記念して、フリーライブの開催が決定しました!

全公演、観覧無料のフリーライブとなっております!!

皆様のご来場お待ちしております。

スケジュール詳細発表!

日程
3月18日(土)<愛知>
1部 12:00 START / 2部 15:30 START
イオンモール大高  >>詳細
4月1日(土)<埼玉>
1部 12:00 START / 2部 15:30 START
越谷イオンレイクタウン  >>詳細
4月8日(土)<岡山>
1部 12:00 START / 2部 15:30 START
イオンモール岡山  >>詳細
4月23日(日)<福岡>
1部 12:00 START / 2部 15:30 START
キャナルシティ博多  >>詳細
5月7日(日)<大阪>
1部 12:00 START / 2部 1:30 START
あべのキューズモール

and more…

サイン会参加券配布対象商品

2023年6月14日(水)発売
New Album「Bell」


初回盤
初回盤
■初回盤
価格:¥5,800(税込)
仕様:CD+DVD
・DVD:『THE BEAT GARDEN one man live “in your tour 2022”』ライブ映像収録
【初回盤DVD『THE BEAT GARDEN one man live “in your tour 2022”』】

通常盤
通常盤
■通常盤
価格:¥3,000(税込)
仕様:CDのみ

【CD収録曲(各形態共通)】
ROMANCE
それなのにねぇなんで?
Start Over(ドラマ『六本木クラス』挿入歌)
初めて恋をするように(ドラマ『自転車屋さんの高橋くんオープニングテーマ』)
他 新曲5曲収録。


いずれか1枚ご予約でメンバー全員との
サイン会にご参加できます。
※サイン会のみの実施になります。


logo
リリースイベント会場限定スクラッチ企画
logo
リリースイベント会場限定
スクラッチ企画

オフィシャルファンクラブ「ウラ庭」会員様限定で、New Album「Bell」(初回限定盤・通常盤いずれでも可)ご予約1枚につき、スクラッチカードを1枚お渡しいたします。

スクラッチカードをお渡しした方の中から抽選で、メンバーからの『お名前入り"thank you”メッセージ動画』や『「ウラ庭」Bell ver.ステッカー』が当たります!
さらに!ご参加いただいた方全員に、イベント開催時期によって異なるSPECIAL画像をプレゼント♪

▼賞品内容▼
【A賞】お名前入り"thank you”メッセージ動画(各会場3本)

【B賞】「ウラ庭」Bell ver.ステッカー(各会場30枚)
通常盤
通常盤

【参加賞】SPECIAL画像(3月&4月会場ver. / 5月&6月会場ver.)



<スクラッチカード引換え方法>

1.イベント会場にてNew Album「Bell」(初回限定盤・通常盤いずれでも可)をご予約後、サイン会参加券に付いているスクラッチカード引換え券に会員ご本人様のご氏名をご記入ください。

2.FCブースにてスクラッチカード引換え券とPlus member IDページをご提示ください。会員認証およびご本人様確認をさせていただきます。
  • ※スクラッチカード引換え券とPlus member IDページのご氏名が一致するよう、スクラッチカード引換え券には必ず会員ご本人様のご氏名をご記入ください。


▼Plus member IDページご提示方法
「ウラ庭」サイト内【MY PAGE】→【登録情報の編集】→【Plus member IDページへ進む】→ご登録のご氏名が表示されます。

3.アルバムご予約1枚につき、スクラッチカードを1枚お渡しいたします。スクラッチカード引換え券はその場で回収させていただきます。
  • 先にサイン会にご参加いただく場合は、サイン会参加券を回収する際にスクラッチカード引換え券を切り離してお渡しいたします。



<賞品引換え方法>

■A賞:FCブースにて会員番号とご氏名をスタッフにお伝えください。後日ファンクラブにご登録のメールアドレス宛に動画をお送りいたします。
(お1人様でA賞が複数当たった場合は、内容を変えて当たった本数分の動画をお送りいたします。)

■B賞:FCブースにて色はランダムでお渡しいたします。

■参加賞:スクラッチカード表面のQRコードより、ご参加いただいた皆様どなたでもダウンロードできます。
  • スクラッチカードは賞品引換え時に回収させていただきます。



<スクラッチカード・賞品引換え受付時間>

■11:00〜2部のサイン会終了まで(予定)
  • 1部と2部のライブ中はFCブースを閉めさせていただきます。



【注意事項】
  • スクラッチカードは数量限定となります。各会場、上限枚数になり次第配布終了となります。
  • スクラッチカードは会員ご本人様のアルバムご予約枚数分のみのお渡しとなります。
  • スクラッチカード引換え券とPlus member IDページのご氏名が一致せず、会員認証およびご本人様確認がとれない場合はスクラッチカードをお渡しできかねますので、お間違いのないようご記入ください。
  • 賞品の引換えはご参加いただいたイベント当日限りとなります。必ず当日のFCブース受付時間内に引換えをお済ませください。後日の引換えはできかねますので予めご了承ください。
  • 転売や不正譲渡・偽造と判断できるもの、および破損・紛失等の場合は無効とさせていただき、いかなる場合でもスクラッチカードの再配布はできかねますので予めご了承ください。
  • FCブース受付時間は会場によって異なる場合がございます。変更の際はSNS等でお知らせさせていただきます。
  • スクラッチ部分はコインで軽くこすってください。強くこすると破れる可能性がございますのでご注意ください。


全会場共通注意事項

下記注意事項を全てご確認いただき、ご了承を頂けるお客様のみイベントへご参加ください。

  • 観覧は無料です。
  • イベント会場によっては、屋外・屋根のないオープンスペースの会場もございます。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、レインコートなどの雨具をご用意ください。
  • 定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
  • 会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ご退場をお願いする場合がございます。
  • イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆様のご協力をお願いいたします。
  • ご予約特典は「サイン会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。
  • イベント終演後、サイン会を実施いたします。
  • 「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。
  • ご家族でサイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
    お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。
  • 「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
  • 「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。
    2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。
  • 「サイン会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • 「サイン会」ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
  • サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
  • 観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。
  • イベント会場によっては会場内での飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。
  • 周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
  • プレゼントはお手紙のみプレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。
    (お手紙以外はプレゼントボックスにいれないでください。)
  • イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
  • イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
  • 会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
  • 安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
  • 通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
  • 本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
  • 天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。


主催・問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (月〜金 10:00〜18:00※祝・祭日をのぞく)

メールのお問い合わせ
ホームページ
http://www.universal-music.co.jp/faq/
へアクセスして頂き、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。